てぃーだブログ › すまいずむBLOG

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年10月28日

キャンキンフェス!!

こんにちはー。
お久しぶりのイケです。

今日はG間さんからのネタ提供でお送りしますぶーん

10/24(土)、25(日)で
浦添市のキャンプキンザーにて開催された
フェスに行ってらしたってーーーーびっくり!


天気良くて良かったはずねーーハート




ご長男、めっちゃご機嫌さんピカピカ

外観的な写真がないから
一瞬、G間さんの車かと思ったぶーん

よー考えたら軍の車両ですよね。。。
何見て笑ってるのか気になるけど。。。



ご長女もめっちゃエンジョイやんハート
沖縄のお祭りでも
なかなか、この規模の滑り台ないやろき
楽しかったはずねーーラブ
何十回もすべったはずね(笑)





どっちも軍関係者みたいww
ひまわりに隠された顔見たかったなーーーぐすん

でも意外の普通やったらリアクションに困るから
妄想で済ます事にしよーっとびっくり!!

次、どっかであったら池田も行ってみよーっとキラキラ 
英語どころか標準語すら危ういけど
だいじょぶかしらー汗






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:04Comments(0)

2015年10月06日

北部観光

こんにちは晴れ
イケ。です。
日曜は天気も良かったので
北部観光に行ってみましたアップ



ゴールは古宇利島なんですが
まずは屋我地島で
お箸沖縄そば。。。沖縄そば
花すばの沖縄そば(大)ジューシーセット¥800



沖縄そば(中)¥600

だったと思う。。。

メニューはシンプルやったけど
出汁がしっかりしてて
美味しかった~キラキラ 



店内のゴリラの絵が印象的でした。。。



外観ほこんな感じ下

ウロボロスやん(笑)




まわりが自然だらけで
結構目立ってました。。。


屋我地 花すば
http://r.gnavi.co.jp/74kyt2tp0000/


その後は古宇利島に車

予想通り 観光客がいっぱい!!
とりあえずは
オーシャンタワーに上ってみることに。。。

パイナップルパークにあるような
カートで登っていって
さらに展望台にのぼるんやけど

なんか工事中みたいで
あまりイイ写真がとれんかった汗


ゆっくり進むカートなんで写真とれます♪赤




やっぱり海は超キレイでしたクマノミ
辺戸岬方面もキレイに見えましたベー


一緒に行った人は沖縄の人なんに
古宇利島、初めて行ったみたいで
それに、びっくりしました汗


今週は3連休もあるので
どこに出没しようか検討中です音符オレンジ

クマノミ古宇利島オーシャンタワーさかな
http://www.kouri-oceantower.com/







  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:00Comments(0)飲食

2015年10月05日

シルバーウィーク:ニトスキ

こんにちはハート

連休最後の日は
翌日に向けて
頑張る意味を込めて

ビールジョッキビール&アヒージョクマノミ

そこで今ネットで人気で
売り切れ&予約まちの

ハートスキレットハート

ゲットできたーーーーびっくり!!

うるま市のニトリに在庫ありましたキラキラ 

スキレットって何ー?

詳しくは下



で、で、で、もちろん作りましたーー♪赤
エビとブロッコリーのアヒージョキラキラ 
ファーマーズいとまんで買った
ニンニク入りソーセージと野菜のグリルピカピカ

めっちゃおいしーーーーーーーびっくり!!
オリーブオイル最高やんびっくり!!
(コレが好きすぎてニンニクオイル作っちゃいましたー)


いままでフライパンでやってましたが
まー、冷めるのが早い汗


そこでこの鉄なべ(ニトスキ)登場です食事

アツアツが続くし、なんかシャレ感が。。。

アヒージョのオイルをパンにつけたら
これまた旨いんですよベー

このあと、白ワインにチェンジて
砂肝のアヒージョもいただきましたキラキラ 

スキレットは手入れが大変ですけど
ウチでは大活躍な予感が。。。


こんな感じで連休終えましたニコニコ




  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:37Comments(0)

2015年09月28日

シルバーウィーク:アクアリウム

こんにちはリボン
イケです。
連続で書いて時間差でUPして
すいませんガ-ン

連休に行ってきましたダッシュ

りうぼう6階催事場で開催中の





クマノミアートアクアリウムクマノミ

暗い室内に
いろんな水槽があり
かなり幻想的ピカピカ



水槽の色がグラデして
写メが撮りにくい汗

みんなベストショット狙いで水槽前かなり渋滞しましたがーん




メインの
花魁
コレが見たかったんですハート
(なんか福岡で開催されたのと違う気もするけど。。。)


でも写メよりは実際がイイと思うんで
11月ぐらいまで開催らしいので
行ってみてくださいニコニコ

平日か週末は夕方以降がオススメですよ♪赤



ついでに松山の竹虎
つけ麺食べてきましたハート



魚介豚骨のつけ麺ですが
820円と沖縄では高め汗

でも店内は麺屋っぽくなくて
ちょい高級感がありましたキラキラ 

味も濃いめで私は大好きですラブ

こんどは
ゆずつけ麺いってみようかな。。。。


下アートアクリウム展下
http://artaquariumokinawa.blog.jp/archives/37118230.html

下麺匠 竹虎下
http://www.menshou-taketora.com/shop/okinawa.html

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:00Comments(0)

2015年09月27日

シルバーウィーク:簡単DIY

こんにちはニコニコ
イケ。ですキラキラ 
いまだにブログでのキャラがフワフワですいませんガ-ン
書き方も固まってなくて。。。

はい、今回は私の念願のこれを製作しましたーびっくり!!

キッチンカウンターですキラキラ 
(カウンターキッチン!?)

カラーボックス6個と天板で作る簡単なものですが

もともとカラーボックスが3個あったので

3個買い足せばいーやんラブ

と、思って買ったのですが。。。

なんとカラーボックスって

メーカーによって高さが違うんですねっがーん

ウチにあるボックスは高さが3種類になってしまい。。。

結局、もう3個買い足しましたタラ~


天板もカラーボックスに素材が似ているもので
メイクマンで長さカットしてもらい
木材用の接着剤でひっつけました音符オレンジ

私が熱望したのは

ゴミ箱が隠れること

今は見えてますが
のちのちココには

折り畳みのテーブルを作る予定ですキラキラ 


最近カッティングシートがお気にで
こんなのも。。。


上のこげ茶の棚は元はベージュやって
汚れたら掃除がめんどいので
張替えました(笑)

こんなとこも。。。

これやったら、最悪、張り替えればイイでけなんで
ラクですおすまし



この端っこにみえる
ガスレンジの下も張替えましたキラキラ 


写真ないけど冷蔵庫も同じいろ。。。

次はパソコン台と折り畳みテーブル作らんとっ♪赤

カウンターで飲みながら料理、最高ビールジョッキキラキラ 

これ、ながめながら。。。




コップのフチ子さんですピカピカ

※おすぎとピーコ風






※ぶらさがりフチ子さん
安心してください、はいてますよ(ハート)




※アルミ缶ぐらしのフチ子さん
からの、のぞきフチ子さん


観葉植物もフチ子さんももっと増やそっびっくり!!


次回はアレに行ってきましたーーー編
後半戦1ですラブ

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:00Comments(0)グルメ

2015年09月26日

すまいる住ism

こんにちはー晴れ
イケですラブ

9/25(木)はラジオ沖縄で
すまいる住ismでしたー
今回ご出演いただいたのは。。。。。。。。

パナホーム株式会社 沖縄支所より
儀間 眞和さん
上門 正弥さんですキラキラ 

ガッチガチの緊張した感じがこちらにも
伝わりそうです汗
「お一人で出演される方もいますよーニコニコ」とか
「みんな終わったあとは楽しかったって言いますよー」とか
私の緊張ほぐしの話もとどかず。。。(笑)

その時を待っていました。。。。。。


本番はばっちり声も通っていて
落ち着いて物件案内していただきましたサクラ


パナホーム沖縄は34周年を迎えました。
パナホームグループならではの先進のエネルギー技術と
長年培ってきた設計提案力を1邸1邸に終結。

私たちだから出来る提案をお届けし
素敵な家づくりをサポートいたしますキラキラ 

PRもばっちりでしたバイバイ
今回の物件の詳細はHPでご確認いただけます。
「パナホーム沖縄」で検索ください音符オレンジ

お電話では
0120-48-8746
までお気軽にーニコニコ


儀間さん、上門さん、ありがとうございましたーーアップ

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:00Comments(0)ラジオ

2015年09月25日

シルバーウィーク:カキと立ち呑み

こんにちは赤ハイビスカス
そーいえば私、毎回名乗ってなかったですね。。。
あ、イケです僕ボクサー

今回の連休は遊びました。。。

まずは
こっち。。。
なんやけど、目当てこっち




海産物のところアップ





でたーーーーっびっくり!!
かーーきーーキラキラ 
そろそろ季節なんじゃんはてな

とりあえず。。。。



これで850円びっくり!!
ま、値段は、よーわからんけど
美味しかったーぶーん

このあと、しれーっとカキもう一回買ったから(笑)
やっぱ旨しびっくり!!



で、夜は。。。。


牧志公設市場の裏!?
田舎っち、そばやの向かいにある

キラキラ 足立屋キラキラ 

串カツ&立ち飲みビールジョッキ

ずっと気になってたお店ハート
北谷にも同じ名前のお店があるけど
一緒なんかなーー眠っzzz
あっちは、おでんやったような。。。



めっちゃにぎわっちょんお箸
※これは向かいのお店です(笑)



注文したものが来たらお金払う
前金システム汗

タレはつけるタイプやないで
かけるタイプでしたニコニコ

いろいろ食べたけど
レンコンめっちゃウマカッターーニコニコ
おかわりしたし。。。

下町ハイボール(焼酎の炭酸割)イイ感じでしたハート


また行きたいお店ランキングに入りましたーーーww



これも、美味しかったですよ

注意はまぐり注意
なんか名物らしい。。。。
あと、モツ煮込みも名物みたいだったけど
モツは。。。。やっぱり。。。ね。。。

ワイワイしたところが好きな方はぜひ行ってみてくださいダッシュ
行くなら、タオルとうちわ、持って行ってね。
めっちゃ暑いけんぐすん


この後浦添に戻って
いつもの店でビールジョッキ飲みなおし
帰ってまたビールジョッキ飲みなおし。。。。

グデングデンで寝ましたww

翌日はお家のプチDIYです♪赤




  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:05Comments(0)飲食

2015年09月24日

ビーチパーリー

こんにちはピカピカ
シルバーウィークいかがでしたかはてな
なんか連休多すぎて
ゴールデンウィーク以上の休みになりました汗

初日はチームのBBQでしたビールジョッキ
@豊崎美らSUNビーチハート
イイ感じの天気で最高でした晴れ



G間さんのやきそば最高でしたびっくり!!
(このあたりから自分も楽しむのに夢中になって写メとってんWW)

メンバーの家族も集まってかなりの人数に
(ニコニコ子供たちが。。。ラブ)



常に誰かがどこかに行ってるので
全員の写メはないんですが。。。

プライベートな話もできて
イイ機会だったなーーーおすまし

幹事のG間さん、お疲れ様でしたキラキラ 
焼きそばを作る儀間さんを
嬉しそうに見つめるナナちゃん、忘れられんばい赤ハイビスカス


あと。。。。。
N崎さんが走ってるとこ初めてみた。。。(笑)


※この中には居ませんけどね。。。



次回、池田のプライベートな連休を
4回に亘ってお送りしますハート
あれ食べたり、これ飲んだり
あれ作ったり。。。。
完全リア充ですけどラブ

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:27Comments(0)飲食

2015年08月31日

福岡の名物。。。

こんにちは赤ハイビスカス

今日で8月も終わりです汗

沖縄の夏はまだまだ終わりませんがね。。。タラ~

そろそろ夏の疲れも出てくる頃なので

昨日はコレ作りました下


福岡といえばの

ピカピカMOTSUNABEピカピカ


醤油か味噌かで迷ったけど
今回は味噌あじのスープに。。。。
生のモツも売ってる店が分からないので
Aプライスの冷凍モツ500グラム使いましたダウン


味噌(田舎みそ)、酒、鶏ガラスープ、味醂を合わせただけやけど
モツの脂と出汁で最高旨かったですニコニコ

冷え冷えのグラスDEビールビールジョッキ
発砲酒でも第3でも何でも旨いびっくり!!


通常のシメはちゃんぽん麺ですが
沖縄にはなかなか売ってないので





今回はコレを。。。


このラーメン、麺が太めで煮込んでも
伸びにくいびっくり!!
スープとしっかり絡んで
美味しかったですGOOD
※食べるのに夢中で写メるの忘れましたうわーん




マルちゃん正麺でも
ラ王でもイケますが。。。



麺についている元々のスープは
今度キムチ炒めの時か
スンドゥブに入れようかと。。。。


でも今日はお盆の残りの
厚揚げアンドかまぼこ倒さなかんな。。。
日にち的にだいじょぶかなぐすん






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:42Comments(0)グルメ

2015年08月27日

すまいる住ism

今日のすまいる住ismは
(有)ビッグ開発浦添支店
池宮健一さんデスキラキラ 

さっそくTシャツmプレゼントさせていただきましたー♪赤

待ち時間の間に色々お話させていただきましたが
ノリが良くて、楽しかったですニコニコ




物件案内もばっちりでしたGOOD


リボン首里久場川の10月完成の新築物件

リボン移動式収納でお部屋のレイアウトが自由に変えられる珍しい物件
のご紹介いただきましたーーーラブ


ただ今、新生活応援キャンペーン実施中なので
お気軽にお問合せくださいラブ



ラジオ沖縄で矢井田瞳さんに会いました♪赤
がんばってくださいしか言えませんでしたけど。。。

明日は沖縄でライブがあるみたいですねハート
ウークイの夜、盛り上げてくださーーいマイク


  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:40Comments(0)ラジオ

2015年08月21日

ハートのゆでたまご

こんにちは
また台風ばい汗
しかもダブルうわーん
15号のコーニー(韓国 白鳥)
はコッチに向かってるみたいですね。。。

16号のアッサニー(タイ 雷)
は本州向けっぽいけど。。。

沖縄の方も本州の方も早め対策せなばいねぶーん

ちなみに日本は星座の名前を登録してるみたいで
アッサニーのあと7番目ぐらいに
日本がつけた名前がでる予定らしく
その名も。。。


コップ座


はい、じゃ今回は前回の予告通り

ハート型のゆで卵です。


型ナシ、簡単、かわいいですよハート

ほらっ下
イイ感じの存在感びっくり!!




作り方を写真で紹介しようとしたんやけど
最近作る機会がなくて。。。。
これで下

この時代、まさかの手書きですよ。。。


①は厚紙です。この時は
チンジャオロースーの箱を切って作りました汗
一応、衛生面を考えてラップ巻いてますキラキラ 


②ゆでたまごを挟みます。
今回は固ゆでで。熱いうちに気を付けて作業してくださいラブ


③あんな感じです上
たまごが破れるか破れんかぐらいの
ぎりっぎりまで、箸をめりこませてくださいニコニコ
注意丸箸でお願いしますびっくり!!



④横から見た図です



で、冷えたら切ってOKハート
たぶん10分ぐらい放置したら完成ですキラキラ 

今回は半分に切りましたけど
スライスしてもかわいいですよGOOD


はい、以上でーすダッシュ






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 16:05Comments(0)グルメ

2015年08月07日

アレをまるごと。。。

こんにちはぶーん

台風の影響なのか風がすごいですね。。。
ま、日差しガンガン晴れよりはマシですねラブ




今日は昨日ヒットだったご飯を。。。。
完全に流し場で撮影してすいません汗

炊き込みご飯です。

具はシメジとアレです。。。。


アレを丸ごとです。。。。


アレとは。。。。。。。






じゃーーーーんびっくり!!

来ました、トマトどーーーんびっくり!!





炊く前コチラ下

さほど変わりませんケド。。。


トマトまるごと炊き込みご飯です。


作り方はいろいろありますが
今回は鶏ガラベースひよこで作りました。

調味料、全部入れて炊くだけ、簡単びっくり!!

注意:炊く時の水の量だけ注意です注意

※ネットで好みのレシピ検索してください(笑)


良いか悪いかわからないですがトマト感が主張しすぎず
美味しいですよピカピカ
トマト苦手な方も大丈夫かも。。。キラキラ 



ほんとはベーコンとコーン入れるんやったんに汗


具は色々とアレンジできるので飽きずに食べれますよニコニコ



おかずは和食でも洋食でもイケますが
今回はポトフと合わせましたGOOD




今回は2合炊きました。。。
なのでお弁当にもハート


次回ハート型のゆで卵ですキラキラ 
ご期待くださいww

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 16:14Comments(0)グルメ

2015年08月04日

すまいる住ism

こんにちは晴れ

また台風来てますね。。。

週末ばっかり。。。。

13号は進路がまだはっきりしていませんが

早めの台風対策お願いします汗


毎月最終木曜のチャットステーションLの
すまいる住ismの様子を。。。。



今回ご出演頂いたのは

株式会社松山産業

松田ひとみさんです

美人ですピカピカ

しかも松田さんの声

めっちゃ澄んでいてキレイで聞きやすいお声でした♪赤



緊張しているとおっしゃってましたが
とても落ち着いてフリーベル曙のご案内していただきました♪赤


松田さん、ご出演ありがとうございましたラブ



※個人的ですが、この日のみーかーの
髪形と服装、めっちゃかわいかったなハート



毎月第2金曜発売の住ism
よろしくお願いしますリボン


  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:38Comments(0)沖縄不動産ラジオ

2015年07月27日

ライブ!ライブ!ライブ!

こんにちはピカピカ

今日は筋肉痛の池田です汗
なぜか。。。。
それは。。。。



ケツメイシのライブ
に行ってきましたーーーびっくり!!


土曜は台風で中止になってしまいましたが
昨日はバッチリ、ケツメ日和でしたピカピカ


しかもまさかの
最前列びっくり!!


すぐそばにメンバーが見れる
邪魔するものが何もないびっくり!!
奇跡連チャンなライブでしたハート

大蔵、めっちゃかっこイイラブ

何やかんやで会場には

4000人びっくり!!

音席の方も結構いたはず汗



ビールオリオンビール缶飲みながら

飛んで跳ねて叫んで

あっという間で最高な時間でした音符オレンジ



赤ハイビスカス沖縄公演ならではのエイサーとか三線三線
かなりイイ感じでした♪赤
(ずっとカチャーシーしてました花笠)


花火花火2とケツメのコラボも最高すぎびっくり!!
途中ちょっと泣きそうになりましたうわーんピカピカ



しかも、友達が大蔵からビールジョッキ型のランプ
投げてもらいよったーービールジョッキ
大蔵、めっちゃかっこイイラブ


日が落ちてから、みんなでランプ灯した時
かなり幻想的でしたハート


来年も絶対行きたいなー!
てか、行こう!
大蔵、めっちゃかっこイイラブ


ケツメ中毒になりそうラブ
大蔵、めっちゃかっこイイラブ













  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:44Comments(0)音楽

2015年07月25日

カレー大会

こんにちは曇り
那覇では意外に
台風12号、あっさり系でした汗

今日は月1の土曜出勤でしたダッシュ

お昼は何人かで

ポケットマーニー
のカレーをキラキラ 


段、営業は孤独にお昼ご飯が多いので汗

こんな感じで、みんなでご飯は中々ないですハート

結構、盛り上がって色々話ましたが
全く、ご飯に合わん話でした(笑)
(ココでも書けんびっくり!!)

私は
インド風チキンカレーキラキラ 

具が無いようにみえますが
中にチキンが入ってます汗
昔より、ニンニクが減った感があったけど。。。
やっぱり美味しかったですラブ



中にはカレーの辛さ15倍の強者も。。。

とにかく新鮮なランチタイムでしたハート


明日のケツメイシのライブ
開催されるかな~うわーん





ポケットマーニー
沖縄県那覇市首里寒川町1-4
098-886-5211
 

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 16:27Comments(0)飲食

2015年07月22日

大哺乳類展

こんにちは晴れ
先日、那覇市にある博物館、美術館に行きました。


 
下これです下


開催前から、ちょっと気になってましたぶーん
(しっかり前売り券、ゲットしました)





中はジャンルごとに
剥製が展示されていて
写真撮影OKですラブ



本物の毛とか骨とか触れるスペースも。。。

ド迫力なものもありましたが
ぜひ会場で見てみてくださいハート


思ったより楽しめましたキラキラ 

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:06Comments(0)

2015年07月17日

自己満。

こんにちは晴れ
最近1日が終わるのがめっちゃ早い。。。
毎日暑いし汗
夏バテ、注意ですよ注意


今日は池田が唯一楽しんでやる家事

料理ネタですおにぎり

ほぼ毎日自炊しますが最近ハマッてるのが。。。。
大根ステーキ(にんにくバター醤油)デスびっくり!!

大根切って、チンして、焼いて、バターと醤油絡ませる。。。

カリカリ、ホクホクでバリウマハート

スーパー簡単な料理ですピカピカ

大根1本買いして
食べまくってます汗

ビールビールジョッキめっちゃ合いますびっくり!!
(ただ今、池田、飲み制限中ですが。。。)


これもお昼ご飯の定番ですアップ
トマト×ニンニク×オリーブオイル

ですびっくり!!

池田は
NO LIFE
NO MENです。
(あっメンズのMENやないですよ汗)

正解はコッチNoodlesですねキラキラ 


最近は、時短&火を使わん料理を模索中ですびっくり!


って、デキる女じら~ww


して、明日から3連休ハート


何かあるかなーベーキラキラ 






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:52Comments(0)グルメ

2015年07月10日

麺。

こんにちは
台風ですね。。。
朝から、おかんと電話ケンカして
腹の底にイライラが、ズーット残っている
池田です汗


さてニコニコ久しぶりのブログ更新ですが
またまた麺。
ついに登場びっくり!!

ピカピカABURASOOBAAピカピカ




麺好きN崎さん
汗かかんで食べたいらしいので。。。


今回ソレを叶えた麺はコチラ下

小録にあるめんらく亭さんの
油そば(並)びっくり!!
底にある秘伝の醤油ダレを
がっつり絡ませて食べましたが。。。。

旨しびっくり!!

半分ぐらい食べたところで
ラー油にんにくも入れて
さらに、さっぱりびっくり!!

ペロッといけましたラブ


さらに
鶏ガラ系はてなスープ付きハート



今度は麺1.5倍の大盛りいってみよっとニコニコ

琉大東口付近にも店舗があるみたいなので
お近くの方はぜひピカピカ



めんらく亭沖縄 那覇宇栄原店

〒901-0153
沖縄県那覇市宇栄原3丁目33-8
ライン
TEL:098-996-1135 ライン
営業時間/月~金 11:00~14:00              17:00~25:00         土曜日 11:00~22:00         日曜日 11:00~22:00  定休日/不定休


  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 17:02Comments(0)飲食グルメ

2015年07月01日

祝★鶏坊7周年

こんにちは今日から7月ですキラキラ 
夏バテせんように気をつけましょ♪赤

昨日は池田がちょくちょく出没する
鶏坊内間店の7周年祭に行ってきましたニコニコ

お目当てのエビ、ゲットしましたピカピカ


超、プリップリハート
でもこれ、出てきた時はこんなんやった下




まさかの生きたまま、酒に漬かってでてくる。。。
食べようしたら飛び跳ねよったタラ~
さすがにニーブラできず、店員さんにお願いしましたガ-ン



伊江牛のレバ刺し風、めっちゃ美味しかったーハート
あのレバ刺し風こんにゃくを超えました音符オレンジ




もちろん、焼き鳥もひよこ


じゃんけん大会やら、音頭DEマグロとか
イベントが多くて、めっちゃ楽しかったですよOK
あと、ココの店員さん、みんなカワイイハート
接客もバッチリですラブ
※左端のアフロが店長汗

さぁ今月もがんばりましょーーグー

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:32Comments(0)飲食グルメ

2015年06月25日

ズボラやないんばい。。。

こんにちはおすまし

いきなしですが
最近ハマッてる事!?がありまして。。。


晴れンのネットスーパーりんごソフトクリームイチゴ

助かりますよー、ホント。。。

仕事帰りに買い物って辛い時ありますよね汗

買い物行って、買い過ぎ買い忘れありますよねタラ~

そんな事も解決できちゃいますびっくり!!

晴れンは入会金&年会費も無料なんで

気軽に活用できますよアップ

しかも最短3時間でご自宅にお届けびっくり!!
(※別にイ晴れンのまわしもんやないですよ。。。)


私は毎週土曜に1週間分の食料を注文します
(週末セールがあるので。)


お茶とか米とか重いものは大量に。。。
(2リットルのお茶×4とか。。。)


自宅で冷蔵庫を見ながら注文できるので
(私はラップとかゴミ袋とか、すぐ忘れるんですタラ~


買い忘れ&無駄使いなしですコレ!
(お腹空いて買い物行ったら最後、てんぷらとか買っちょんき汗


なので私は
会社から、まっすぐ帰って

すぐビールびっくり!!ビールびっくり!!ビールびっくり!!

最高ばいベーびっくり!!


機会があれば、活用してみてくださいハート



















  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 17:48Comments(0)飲食グルメ