てぃーだブログ › すまいずむBLOG

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2015年06月24日

ラーメン

今日のお昼は

RAAAAMENびっくり!!

昨日も麺やったやんかっちはてな
イイんですびっくり!!
毎日麺でもイイぐらい麺好きなんですラブ

で、こちら下



場所は那覇市小禄の
とん珍亭お箸

あっさり系トンコツで
美味しかったですキラキラ 
ちょっと塩辛い感じかも。。。

最近、ココのラーメンの話を友達と話したので
導かれたんですかね。。。


今日はT花部長と同行で
池田のヒミツ色々聞いていただきました(笑)汗

ありがとうございますピカピカ
&ごちそうさまでしたー沖縄そば(箸)ごはん


ちなみに、今日の夜ご飯は
昨日のカレーのリメイクで
カレーうどんびっくり!!

同日に2食麺ばいお箸キラキラ 
でも、まだお腹いっぱいです食事汗






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 17:02Comments(0)飲食グルメ

2015年06月23日

お昼ごはん

こんにちは赤ハイビスカス
今日も暑かったですね。。。
水分&塩分補給、しっかりしましょうね汗

今日のお昼ご飯は

tsukemenびっくり!!

塩分補給です(笑)

西原はてな中城はてなにある

麺屋 弥助ピカピカ
 
同行したN崎先輩も、つけめん好きとの事で
早くも食の理解者を発見しました沖縄そば(箸)
今回のメニューは。。。


※にぼしつけ麺(小)¥760





※弥助つけ麺(並)¥780

池田はライスまでシッカリ食べましたニコニコ
基本、あまり具が無いので
画が寂しいですが。。。

旨しびっくり!!
濃いめな味が好みの方にはGOODデス。



下一応メニューはこんな感じ下



大謝名にも店舗があるんで
機会がれば、ぜひ音符オレンジ


N崎先輩、ごちそうさまでしたラブ



  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:04Comments(0)飲食グルメ

2015年06月22日

ゴルフコンペ&懇親会

先週6/20(土)にグループ会社合同の
ゴルフコンペ懇親会(BBQ)が行われました。

あっ、それとご挨拶、遅れましたが
先週入社しました池田ですハート
宜しくお願いします♪赤

さてゴルフコンペの結果ですが
私たち女性チームは懇親会の準備に追われ汗
よく解りません(笑)タラ~


下懇親会の様子です下

ひたすら焼きました炎
他にハンバーガーも、あったりしてびっくり!


冷え冷えビール最高びっくり!!


途中、大雨雨も。。。


くすだま結果発表くすだま


おにぎりを叙々苑のタレに漬け込んだプレミアム焼きおにぎりおにぎり
(女子チームだけで、いただきましたキラキラ 



普段なかなか会う事が無い方とも色々、話せるので
やっぱり飲みニケーションは大事ですねひよこ

今週もがんばりましょーびっくり!!

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:31Comments(0)ゴルフ飲食

2015年06月19日

すまいる住ism in ラジオ沖縄

                
すまいる住ism inラジオ沖縄
音符オレンジチャットステーションL音符オレンジ


今回は宜野湾市にあります
有限会社 ジョウゲン開発より
リビングアドバイザーの石井さんキラキラ 
賃貸管理部の新里さんキラキラ 

チャットのリスナーさんとの事でワクワクされてました♪赤




石井さんの安定感ある案内
新里さんのイケボイス&プチ天然
笑いたっぷりに無事終了しましたGOOD

ポールダンスが出来る物件や
トランクルーム(プチ倉庫)付きの物件など
珍しい物件を紹介していただきましたよキョロキョロ

石井さん、新里さん、ありがとうございましたハート














  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 10:10Comments(0)ラジオ

2015年03月12日

3月は春

ブログだけ年明けしていない。
と、指摘を受けて久々の更新です。

なんでこんなに更新しなかったんだろう・・・
自分でもわけがわからない・・・

さて2月下旬は暑い日々が続いたのに
まだ寒い日が終わりませんね。
明日から暖かくなるみたいだけど、
寒がりの私には辛いです。

更新しなかった間に住ismでは
毎週金曜日にオープンハウスのサイトが
更新されるようになりました。
新築を考えている方はぜひ足を運んでみて下さいね。

そして明日は住ismの4月号の発売日です。
一人暮らし・セキュリティー・ペット可
の物件特集をやってます。



雑誌自体も厚みが出て、読みごたえたっぷりですよ。
  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 14:14Comments(0)沖縄不動産

2014年11月13日

もう年末・・・

最近風が冷たくなりました。
私は寒がりなのでコタツを出したいのに、
家族に反対されました。
いつまで我慢すればいいのだろう・・・寒い。

もう年末といわれる時期になりましたね。
毎年言ってますが、一年って早いですね。
仕事もギュッと詰まってくるので、体調管理だけはしっかりしたいです。
みんなの迷惑になりますから。
若かりし頃、無職で年を越したことがあるので、
仕事があるって幸せだなぁ、と気力で乗り切ってます。

とか言いつつ、気力だけじゃ持たないので
休みの日は甘いもの食べて、ぼんやりしてます。
こういう時間って大事ですよね。

中学の頃、担任の先生に言われたこと覚えてます。
「何事も“過ぎる”というのは良くないんだよ」
痩せ過ぎ・太り過ぎ・食べ過ぎ・飲み過ぎ・遊び過ぎ・働き過ぎ・その他もろもろ・・・
うん。何事もほどほどが一番です。

皆様も頑張り過ぎず、上手に年末を乗り切りましょう。

さて明日は住ismの発売日です。
新しいキャンペーン情報も載っていますので、
ぜひ手にとってみて下さい。


  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:03Comments(0)沖縄不動産

2014年10月29日

オープンハウス

週一で更新したい・・・とか言いつつ
いきなり反故にしてしまって、
罪悪感で一杯の住ismスタッフです。

前回のブログに書いた台風ですが、沖縄に直撃しましたね。
書いた時点ではズレる見込みだったんですが、
やっぱり自然の動きを予測するのは難しいです。
皆さんは大丈夫でしたか?(今更ですが)

さて、今回は新しい情報があるのです。



じゃーーーーーーん!!!オープンハウスサイトです。
長らく手つかずだったサイトがようやく動き出しました。
・・・まぁ自慢できるような経緯ではないのですが。
いままで住ismのTOPにバナーはあったのですが、ちょっと中身が・・・
そうしたらせっかく作ったのだから何とかしようと、
システムスタッフが頑張ってくれて、最近情報が載せられる状態になりました。
まだまだ物件は少ないですが、営業とともにたくさん載せられるよう頑張っていきます!
オープンハウスは住ismのTOPにあるバナーから行けますよ。
よろしくお願いします。


  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:40Comments(0)沖縄不動産完成見学会・オープンハウス

2014年10月10日

発売日

お久しぶりです。

住ismのブログはなかなか更新できなくて、申し訳ないです。
せめて週1くらいに更新できれば・・・
私、頑張ります!

さて今日は住ism11月号の発売日です。
とはいっても台風が近いせいで、風が強いんですよ。
危ないので必要以外の外出は控えたほうがいいですね。

というわけで、せっかくの3連休ですが私は家に引きこもることにします。
ダラダラしながらメジャーリーグのプレーオフとかプロ野球のCS観ます!

みなさんもそれぞれの連休をお過ごしください。
それではまた!


  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 11:05Comments(0)沖縄不動産

2014年08月29日

ラジオ番組

キラキラ チャットステーションL すまいる住ismのコーナーキラキラ 

8月のゲストは、サクラ株式会社はなまるコーポレーション様でした。







小禄店の鈴木様、糸満店の上原様

ご出演ありがとうございましたニコニコ





上原様とみーかーのお子さんが同じ保育園びっくり

沖縄って狭いですよねキョロキョロ



  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 19:05Comments(0)沖縄不動産ラジオ

2014年08月27日

夏の終わり〜住ismからお知らせ

こんちには!住ismスタッフです。

住ism9月10日号発売中です。



早いところだと、もう二学期が始まってますね。
その代わりに秋休みがあるとかで、
私の時代とは随分変わってしまって、ちょっと寂しいです。

暦の上ではもう秋なんですよね。
まだまだ暑いので夏の気分ですが、夜のクーラーは止めました。
夜中に寒くなるからなんです。
一応秋になりつつあるのかな・・・と。
それにやたら赤トンボを見かけます。
来週から9月になるし、ススキとか生えて目立ってくるんでしょうね。

夏も終わりに近づいてます。
夏が終わると年末まであっという間なので、
皆様健康にはお気をつけて、今年いっぱい乗り切りましょう!

最後に住ismからお知らせです。
これまで毎月10日と25日の月2回発行しておりましたが、
諸般の事情により、2014年9月から、
毎月第2金曜日のみ(月1回)の発行へと
変更させていただくことになりました。
これを機に紙面を刷新し、内容のさらなる充実をはかる所存です。
リニューアルした「住ism」に、倍旧のご愛顧ご支援賜りますようお願い申し上げます。  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:36Comments(0)沖縄不動産

2014年08月08日

住ism発売

台風が来ると期待・・・いや、予想して
すっかり3連休の気分だった住ism制作1です!

今日からお盆だし、やっぱり台風来なくて良かったです。
台風対策とお盆の準備を同時進行なんて無理ですからね。
私も今日は盆の買い出しして帰る予定です。
夕方までに風が弱まってるといいのですが・・・

さてさて、明日は住ismの発売日です。
10日が日祝祭日の場合は、前日に前倒しになるのです。
前回の「ペット可物件」引き続き、今回も特集物件あります!
「海の見える物件」です!
書店等で見かけたら、ぜひお手にとってみてくださいね。

  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:04Comments(0)沖縄不動産

2014年07月23日

久々の投稿

ブログを見たらプロフィールの写真が前々回のまま・・・・

お久しぶりです。住ismスタッフ制作1です。
言い訳させて下さい。
7月上旬から中旬にかけて、何やかやと忙しかったのです。
なぜか!・・・といいますと、



じゃ〜〜〜ん!!!
これを制作していたのです。
来る7月29日(火)30日(水)に沖縄コンベンションセンターで
“賃貸住宅フェア”が開催されます。
賃貸住宅オーナー様メインのイベントで、賃貸経営セミナー等が開かれます。
そして今回作ったのは、沖縄県の賃貸管理会社なのです。(もちろん一部ですよ)
この冊子はその会場で配られるのです。
一応3,000部なので全員に配られるとは思いますが、
確実に手に入れられたい方は、お早めに会場まで!

そして25日は住ism8月10日号発売です。



こちらもどうぞよろしくお願いします。
前回に引き続きペット可特集ですが、
今回は売りマンションでのペット可特集です。  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:54Comments(0)沖縄不動産

2014年07月02日

すまいる住ism ㏌ ラジオ沖縄

すまいる住ism ㏌ ラジオ沖縄
今回、投稿が遅くなりました。すいません了解
6月26日の放送に出演していただのは、豊見城市にあります。
近代住宅さんでした。キョロキョロ


営業の本村さんと仲里さんめちゃくちゃ緊張で本番に入りました。


近代住宅は27周年を迎えるそうです。

これからも、豊見城・糸満・南部の不動産 近代住宅を宜しくお願いいたしますバイバイ

近代住宅の本村さん・仲里さんありがとうございましたコレ!

  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 11:59Comments(0)ラジオ

2014年05月29日

チャットステーションL すまいる住ism

本日、チャットステーションLのすまいる住ismコーナーのゲストは、株式会社LICTジャパンmybbインターネットプロバイダの高良さんでした。








プロバイダ料金がなんと0円❗️
詳しくは、住ismのバナーサイト『mybb』をクリック❗️

  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 19:45Comments(0)ラジオ

2014年05月23日

梅雨

前回、「梅雨入りかなぁ」って書いたら
すでに梅雨入りしてた・・・

ですよねーーー・・・
雨ばっかりだからおかしいと思いました。

さてさて明日は24日。
一日早い住ismの発売日です!



雨の日の休日は、家でゆっくりと本を読むのが好きです。
テレビは消して、温かいコーヒーを飲みながら。
ときたまぼんやり外を眺めて、雨にけぶる景色をみるのもいいです。

普段そんな余裕なんてないですからね。
晴れた日はいろいろやることも多いので、
梅雨時のささやかな楽しみです。

皆様も良い休日が過ごせますように。  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 15:00Comments(0)沖縄不動産

2014年05月09日

5月です



GWも終わって、もう夏ですね!
そのわりには朝方とか夜がひんやりしてる気がするのは、
きっと私が年をとったせい・・・

いやいや、自虐ネタはおいといて・・・

最近雨が多いです。
このまま梅雨入りかなぁ、とか思ってみたり。
一度布団をパリっと干したいのですよ。
やっぱり夏の晴れた日のお日様レベルが一番ですから。
それに梅雨になる前に対策しておきたいですしね。

住宅に湿気は大敵ですよ!
みなさん先手先手で、居心地良い生活を目指しましょう!

ついでに住ismもよろしくお願いします。
今回は10日の土曜日発売です!  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 07:00Comments(0)沖縄不動産

2014年05月02日

すまいる住ism in ラジオ沖縄

 すまいる住ism in ラジオ沖縄

 今回のラジオ出演は、株式会社 沖建住宅 様でしたコレ!



 ㈱沖建住宅 営業部 本永さん と ㈱沖拓建設 住販部 山本さん 緊張していると言ってましたが、
 分譲マンションの紹介と会社PRバッチリチョキお話してました。



 ㈱沖建住宅 様は、今年30周年を迎えて県内NO、1のハウスメーカーとして、良い物件を提供していけるよう努力していく次第です。皆さま、どうぞ宜しくお願いいたしますくすだま


㈱沖建住宅 本永 様 ・ ㈱沖拓建設 山本 様 出演ありがとうございました。


  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 18:18Comments(0)ラジオ

2014年04月08日

新年度です!

4月です。
新学期やら入学式やらですね。
うちの会社も、子どもの入学式でお休みした人います。
ついこの間生まれたばかりだと思っていたら、もう6年も・・・・・

感慨深いですよねぇ。ホント子どもってすぐ大きくなるから。
ランドセルが体に大きくて、ランドセルに歩かされているみたいな・・・

人生は一期一会ですよね。
みなさまと、みなさまの周りの方に良い出会いがありますように。

明後日は住ismの発売日です。
こちらもよろしくお願いします。

  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 17:00Comments(0)沖縄不動産

2014年03月20日

もうすぐ春・・・?

ブログを書くのも久しぶりです。
みなさま、いかがお過ごしでしたか?

卒業式も終わり、春らしくなる・・・ハズなんですけどねぇ。
今年はちょっと、寒さが長引いている気がします。
気温の差が激しいので、体調管理にはお気を付け下さい。

さて、来週の火曜日25日は住ismの発売日です。
書店やコンビニで発売されますので、よろしくお願いします。



みなさまにピッタリの物件が見つかりますように!
ついでに、27日にはラジオ沖縄のすまいる住ismもよろしくお願いします!  

Posted by ♪住ism♪スタッフ at 17:00Comments(0)沖縄不動産

2014年02月03日

すまいる住ism in ラジオ沖縄

 すまいる住ism in ラジオ沖縄

 今回のすまいる住ismは、株式会社マルユウハウジー金城部長 様と花城主任 様でした。


少しは緊張していますとの事でしたが、キョロキョロ


順調に始まり、会社の紹介からグループ会社の話、物件紹介まで順調に進み、玉城みかさんにもいじられ楽しそうに終わりました音符オレンジ


金城部長、花城主任 ありがとうございました。






  


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:43Comments(0)ラジオ