てぃーだブログ › すまいずむBLOG › 飲食 › シルバーウィーク:カキと立ち呑み

2015年09月25日

シルバーウィーク:カキと立ち呑み

こんにちは赤ハイビスカス
そーいえば私、毎回名乗ってなかったですね。。。
あ、イケです僕ボクサー

今回の連休は遊びました。。。

まずは
シルバーウィーク:カキと立ち呑み
こっち。。。
なんやけど、目当てこっち



シルバーウィーク:カキと立ち呑み

海産物のところアップ




シルバーウィーク:カキと立ち呑み

でたーーーーっびっくり!!
かーーきーーキラキラ 
そろそろ季節なんじゃんはてな

とりあえず。。。。


シルバーウィーク:カキと立ち呑み

これで850円びっくり!!
ま、値段は、よーわからんけど
美味しかったーぶーん

このあと、しれーっとカキもう一回買ったから(笑)
やっぱ旨しびっくり!!



で、夜は。。。。

シルバーウィーク:カキと立ち呑み

牧志公設市場の裏!?
田舎っち、そばやの向かいにある

キラキラ 足立屋キラキラ 

串カツ&立ち飲みビールジョッキ

ずっと気になってたお店ハート
北谷にも同じ名前のお店があるけど
一緒なんかなーー眠っzzz
あっちは、おでんやったような。。。



シルバーウィーク:カキと立ち呑み
めっちゃにぎわっちょんお箸
※これは向かいのお店です(笑)



シルバーウィーク:カキと立ち呑み
注文したものが来たらお金払う
前金システム汗

タレはつけるタイプやないで
かけるタイプでしたニコニコ

いろいろ食べたけど
レンコンめっちゃウマカッターーニコニコ
おかわりしたし。。。

下町ハイボール(焼酎の炭酸割)イイ感じでしたハート


また行きたいお店ランキングに入りましたーーーww



これも、美味しかったですよ

シルバーウィーク:カキと立ち呑み
注意はまぐり注意
なんか名物らしい。。。。
あと、モツ煮込みも名物みたいだったけど
モツは。。。。やっぱり。。。ね。。。

ワイワイしたところが好きな方はぜひ行ってみてくださいダッシュ
行くなら、タオルとうちわ、持って行ってね。
めっちゃ暑いけんぐすん


この後浦添に戻って
いつもの店でビールジョッキ飲みなおし
帰ってまたビールジョッキ飲みなおし。。。。

グデングデンで寝ましたww

翌日はお家のプチDIYです♪赤







同じカテゴリー(飲食)の記事
北部観光
北部観光(2015-10-06 10:00)

ビーチパーリー
ビーチパーリー(2015-09-24 09:27)

カレー大会
カレー大会(2015-07-25 16:27)

麺。
麺。(2015-07-10 17:02)

祝★鶏坊7周年
祝★鶏坊7周年(2015-07-01 10:32)


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:05│Comments(0)飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。