てぃーだブログ › すまいずむBLOG › グルメ › 飲食 › 宜野座バーガーフェスタ

2015年11月28日

宜野座バーガーフェスタ

こんにちはキラキラ 
ここ2日ぐらいは少し寒くなりましたね汗

日曜には暖かさが戻ってくるようですけど晴れ
天気がよければお出かけですよねパー

ここでイベント情報ですピカピカ

明日11/29(イイニクの日)

宜野座村で
バーガーフェスタ開催しますびっくり!!

宜野座バーガーフェスタ

めっちゃ楽しみーーーーニコニコ
今回が3回目という事で色々グレードアップしてるはずー
今回の会場は漢那ダム湖畔公園よつば

広々な会場で芝生の上でまったりバーガーを楽しめますびっくり!!
なので、レジャーシート必須ですよびっくり!!

私は
レジャーシート
とりわけ用ナイフ(小さいの)
ウエットティッシュ
アルミ箔
紙皿
お箸
袋(コンビニでもらえるぐらいのサイズ
)
を持参しようと思いますサクラ


皆様もぜひ宜野座へ。。。。




さらに詳しくはコチラ










同じカテゴリー(グルメ)の記事
中華そば!
中華そば!(2016-03-24 09:45)

福岡の名物。。。
福岡の名物。。。(2015-08-31 09:42)

ハートのゆでたまご
ハートのゆでたまご(2015-08-21 16:05)

自己満。
自己満。(2015-07-17 10:52)


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:56│Comments(0)グルメ飲食
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。