てぃーだブログ › すまいずむBLOG › グルメ › 中華そば!

2016年03月24日

中華そば!

こんにちは。
久しぶりのPな話ですおすまし

先日3/17に西原町にオープンした
中華そばやさん

麵屋7.5Hz+

に行ってきました。



中華そば!

琉大西原口近くで
元はみそしる亭やったんかな❔

大阪、高井戸式中華そばというもので。。。
豚骨育ちの池田には
あまりなじみがないものの
めっちゃ気になってましたニコニコ

それがコチラ下

中華そば!
中華そば 中盛 ¥680
煮たまごはトッピングで。。。

醤油がガッツリきいて
濃いめのラーメンピカピカ


麺も太麺で中盛でもボリュームがありました。。。
(小盛もありますよ)


脂の濃さなないので
さっぱり食べれますよ。


次回は塩ラーメンにしよーっとアップ


なんで、お腹いっぱいなんに
スープのんでしまうんやろ。。。。


麵屋7.5Hz 公式サイト



麵屋7.5Hz ティーダブログ







同じカテゴリー(グルメ)の記事
福岡の名物。。。
福岡の名物。。。(2015-08-31 09:42)

ハートのゆでたまご
ハートのゆでたまご(2015-08-21 16:05)

自己満。
自己満。(2015-07-17 10:52)


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 09:45│Comments(0)グルメ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。