てぃーだブログ › すまいずむBLOG › 沖縄不動産 › 新報グリーンカップ

2012年10月04日

新報グリーンカップ

おはようございます日の出

Mr.Leeですガイコツ


最近、朝晩がとても過ごしやすくなってきましたねニコニコ

短パンTシャツで寝ると夜中凄く寒くなり、風を引きそうになってますダウン

皆さん気を付けてください了解



昨日、社長の代わりに新報グリーンカップに参加して参りましたハート

天気もゴルフ日和で最高びっくり!!

周りは社長様クラスばかりで緊張をしましたが、学ぶことが沢山ありすごく勉強になりましたキョロキョロ

新報グリーンカップ



琉球ゴルフクラブの西コース9番のパー4ドラコンホールで、追い風もあり300ヤード飛び“ドラコン”をゲットくすだま

賞品を頂きましたプレゼントイェーイチョキ

楽しい時間を過ごせましたラブ



僕たちの前をゆくパーティーにあの有名な “ジャパン” 郷ひろみさんグループがプレーしてました指輪キラキラ

50歳半ばで、あのスタイルと容姿はさすが芸能人キラキラ 

やっぱなんか違いますキョロキョロ




同じカテゴリー(沖縄不動産)の記事
11月号Tシャツです。
11月号Tシャツです。(2017-11-07 11:47)

7月のすまいる住ism
7月のすまいる住ism(2017-08-08 16:56)

6月のすまいる住ism
6月のすまいる住ism(2017-07-12 12:00)

すまいる住ism
すまいる住ism(2015-08-04 18:38)


Posted by ♪住ism♪スタッフ at 11:11│Comments(0)沖縄不動産
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。